死に痛い

じゆう

てをだしてしまいました。

結局私はあの夢(前回の記事みて)のあとに

病院に行ってきて薬をもらいました。

薬飲んで寝てます。

あ、こんな快適だったんだってなりました。

断薬してた自分を簡単に裏切る形になってしまって、恥ずかしいです。

 

まあそんなもんですよ、人生。

 

ってかっこよくキメてみるしかない。

最近はバイトもしてますが、まあほどほどにって感じです。2日で嫌になって辞めました。

また面接行くんで大丈夫です。

メイド関連やアニソンカラオケバーなんですがね。

お金ない不安を抱えてるより働きに行って震えてる方がいいのかな、なんて。

 

いいわけねえだろ金なくて死にかけのほうがいいわ!!!!!!!

 

最近私のnoteが変わりました。

でも購読者数が増えないし、いいねも少ないのでどうしたらいいんだろ?って感じです。

 

難しいですね。

 

今は毛布にくるまりながらスマホから打ってるのでLINKは貼りませんが、またそのうちnote紹介させてください。

前とURL変わってません。

 

それでは。

f:id:Rabbi_My_sleep:20200706051601j:image