死に痛い

じゆう

死にたくなる仕事

 

楽しいことは出来るのに、仕事に対するモチベーションは死にたいということ。

逃げたい!逃げるにはどうしたらいいの?あ!死ねばいい!ってなるからそういうこと。

 

結局今日も私は面接してから働く流れだったのに行けなくて、NHKにようこそ!の佐藤達広だった。

 

メイド喫茶

コミュニケーションをとるだけの

簡単なお仕事なのにそれができない。

前までは出来てたのに急に出来なくなった。

 

凄くお店にとって大切にされてたはずなのに

からだが、言葉が出なくなった。

 

午後一に病院予約したら18時45分しか空いてなくて、病院に行っていつも通り3分で終わるかと思ったのに、なんか私がなに言ったか分からんけど、その言葉で急に深刻そうになって、

テストがはじまりーのなんだかんだーで、

イフェクサーを飲むことになりました。

 

お高い。

病院出たのはもう19時55分。

殆どの調剤薬局は終了。

2駅先の調剤薬局なら20時までしてたので、電話して必死なことを伝えた。

今日も寝たいし、デパスもほしい!ってかんじで。

 

そしたら時間過ぎても待っててくれて、神対応して下さいました・・・無茶言ってすみません。

助かりました・・・。

 

お金のこともあるし、(働けない)役所に自立支援制度の相談してきなさいって先生が言ってくれました。

 

イフェクサーめっちゃ高いし!

会計びっくりした・・・7日分なのに。

 

役所で相談して、病院で診断書書いてもらって、申請の流れかな〜って思うので時間はかかりそう。

来週もイフェクサーの関係で病院なので、診療代2千円くらいと、お薬代2千円で4千円飛ぶなぁ・・・。

 

あ、処方ですが

ユーロジン3mgが寝る前だったのですが消えて、その代わりに導入剤としてマイスリー10mgが戻ってきました。

そしてサイレース2mgだったのを3mgに変更。

 

多分ユーロジンサイレースも中時間型なので増やすのを躊躇したと思われます。

 

寝付きがよければおっけーなんだが、日中まで眠くなるだろうし。

あとはデパス1mgも就寝前に出てます。

 

ベタナミンが25mg朝昼だったのが

10mgに朝に2錠飲むことになりました。

 

25mgを渋られたのはなんでだったかもう記憶にはないです。

困るならじゃあ10mgでいいよって感じで伝えたけど、25mgにしてほしい。

ほんと、なんでだろ???

 

イフェクサーが夕方の食後です。

1番小さいのから始まり、1週間後に量を増やすそうです。

 

あれ?

診療と薬で4千円でおさまらなくなりそう。

 

頓服はデパス30錠をもらいました。

前までは頓服20錠だったのを増やしてもらった!

でもこれはいつもと同じ1ヶ月分じゃね???

 

1週間後にまた頓服で貰えるのかしら???

とか思っちゃった。

貰えないとは思うけど。

先生がポカしたらゲット出来るかも。

ワンチャンあり。

 

前回の処方みて、気がつかんければって感じ。

 

診察は長かったです。

色んな細かい事を聞かれました。

突然ふっと力が抜けて倒れて眠る感じありますか?とか、

寝てる時に金縛りありますか?

幻覚は?などなど。

 

リタリンナルコレプシーにしかくれないの分かってるけど、なんとなく期待してた。

あれは検査必要になるからねぇ。

 

とにかく躁状態でずっと動けます!ってなってたいんだが・・・躁状態くらいが丁度いいというかなんというか。

 

まあそれで色々手をつけては後々後悔に繋がりそうではあるよな。

 

難しいとこやねぇ。

 

イフェクサーなぁ。

離脱症状やばめって調べたら出てきてて、

既に不安。やだよーそういうの。

 

抗うつ薬要らんから合法的に覚せい剤ってだめなのだろうか。

やる気に満ち溢れるわたし!みたいな。

それでその勢いで仕事行けませんかねぇ。

 

しんど。なんかもうわからんわ。

 

 

 

ヘラって夜の公園でブランコしてた。

めんへらでごめんへら!・・・

 

まあ、楽しいですよ。超微量な声で小さく寂しく歌ったりしてました。わらうわ。

こわいってば。

 

でも楽しいんでいいんです。

蚊に刺さされますが。