死に痛い

じゆう

共感は得るな!孤独でいろ!

今週のお題「わたしの自由研究」

 

僕は虚無の育てかたを研究しました。

まず、布団の上に仰向けで寝る。

薄暗い部屋の中で天井を見る。

そして、ほわほわと、ぬるりぬっとりと、これから先の不安な未来を考える。

 

おおおおいい感じに不幸の形が出来上がりましたね??

 

それではここで投下するのがデパスマイスリーです。毎度おなじみですね。

これくらいしか出せないもので。へへ。

 

そして飲む。

 

ハイになってヤケクソ気分で強気になりました。

はい!ここで一度強気になるのです。

そこからサイレースをOD

まあかわいく3Tくらいでいいよ。

 

あれ?なんも変化起きないぞ。

あ、あ、あ、なにもかわらない・・・

 

へんだ。変だへんだ。へんだ。あ、あ、あ、

 

再び絶望へ。

どん底の日々を想像。

他人から誹謗中傷を受けてしまうことを想像してしまいがち(バイト仲間とのトラブルや趣味でのトラブルなどで起こり得ることを妄想してしまう)

 

 

どんどん勝手に不安になる。

天井との距離もわからなくなる。

薄暗い部屋が夜になると完全に真っ暗になる。

 

 

闇と一体化。

 

「あー」と声を出すようになる。

 

「あー」「あーーーーー・・・」

 

明日のことを考えるのを諦め始めて死ぬことに考えをシフトチェンジ。

 

方法は思いつきたくない。

死んだあとを考えて、また「あー」とか声を出す。

 

 

「死んでも迷惑でも生きてたら迷惑」

 

ここまできたらもう大丈夫です。

 

全てが止まります。

 

 

虚無。

 

 

虚無。泣きも笑いも悩みもなにもしない。

見放した人生を眺めるわたし。

 

天井に広がるのは、これは虚無。

全てが虚無。

 

私が私を見る。

 

Twitterをひらく。

ひたすらTwitterを潜る。

死んだような目でみる。

 

一日が終わる。

 

無駄すぎる時間を過ごしたほどに

虚無感は大きくなるのだ。

 

大きく育てたいなら布団の上がベスト。

ほんとにこれ。

 

 

らびの自由研究はどうでしたか??

 

天井を見つめてるだけじゃ足らないのです。

虚無を作るにはいろんな過程が必要なんです。

 

 

虚無職人なので毎日虚無を作り出して

吐き出してそして傷ついて傷つけて

たまに大爆笑。