死に痛い

じゆう

ねむりについて。

体が慣れてきて、睡眠時間短くてもなんとも思わなくなった。

前までは本当にしんどかったし、眠れないストレスで頭おかしくなるんじゃないかと思った。

今はなんかそれなりに元気。

 

それでも夜中に自分一人だけスマホの明かりで生きてる感覚がすげー鬱にさせる。寝てた方が何も考えずにいられて幸せだもんね。

 

リビングには幸いにも3羽のうさぎたちがいるので、夜行性の彼らのお陰で衝動的に自傷するとかっていうこともなく、

ただ、ひたすらに冷静に「ああ、いやだなあ」と感じていた。

眠れないことと、これから先の未来のことだ。

 

じっとりとした感情で我慢し続けてずーっと身動き取れないままいる。

うさぎに水と餌をやるのは私なんだから私が死んだら終わりやんな。

ぐつぐつ煮えてく〜手を挙げて「辛いです」って言いたいけど言えない感じ〜〜〜。

地獄の地獄。

 

もふもふの民たちよ。

今日も可愛く生きててくれてありがとう。

 

ところでまだ無職です。

給付金は家族の懐に入ります。

なんでやねん。くれや。

 

f:id:Rabbi_My_sleep:20200613063857j:image