死に痛い

じゆう

きめたぞ!

外に出たくないのは準備という山があるからだ!

いや、他にも電車が嫌だとかあるけども。

でも、その中でも解消できるものは解消してやろうではないかと思った。

めっちゃえらいやん。

 

まず、朝起きたらパジャマから部屋着に着替える。

わーえらい。

で15時頃になったら部屋着から一度外用の服に着替える。

わー、すごい。外出れるじゃん。

んで、余裕あれば化粧する。

近所のスーパーならすっぴんでええわ。

ほんまにバイト行くとか、遊びに行くとかなら化粧します。

んでや、

外出たら出たでいい。

家におるんやったらおるんやったでいい。

家にいる場合は18時にまた部屋着に着替えるんや。

ほんで22時に風呂って余裕の至福の夜更かしタイム!

薬物入れて(※睡眠薬です)、夜中2時まで存分に楽しんで寝る!!!!

 

朝起きる!!!!

 

どんどん健康になってくる!

これ!!!

これ!!!!どうなんこれ!!!!

毎日のルーティーンに化粧を入れるとお風呂の前に化粧を落とす工程が増えてしまうため、まじでバイトか遊び以外の時は化粧しやん。

 

おおおおおお・・・・

引きこもりも治ってくるのでは・・・

朝に起きてカーテンあけて日の光浴びながらPCの前に座って文字打ってる。

 

 

・・・いま。それ。

 

 

は???????????

ちなみに決めたの昨日やのに普通に徹夜コースで寝てへんわ。

ベゲタミンをどうして販売中止にしたんだ日本。

なんで眠剤2種類までなのだ、日本。

 

おらはODしてやっと眠れっぞ!

note.com