死に痛い

じゆう

閏年ですので。※加筆修正

 

めっちゃ東京ばな奈羽田空港限定品。
お父さんが買ってきてくれたお土産です。

ありがとう、お父さん!大阪からようこそお父さん!

551が食べたかったよ!お父さん!

 

大阪では空手の大会は中止となったみたいですが、

明日は果たして関東で開催されるのでしょうか。

明日になるまでまだわからんよね。いつ変わるかわかんないし。

コロナウイルスの脅威凄いです。

近所でトイレットペーパーなどの売り切れが続出しており、

なんでなんって気分です。

なんでなん・・・。

 

とっとこお外に今日は出ました。

お父さんいるので。

お外は、いつもより人が少なく平日の街並みみたいでした。

出歩く人は出歩くんだな・・・。

大人しく家にいる人間はまあ、いない。いるにはいるけどまあまあいない。

というか私が現に外出てるしさ。

 

でも、歩くだけでぜーぜーする。

お父さん歩くん速い。大阪人って感じする。大阪人か。

 

しんどー。

すぐに耳が気圧で詰まるので息も浅くなって辛いのだ。

五年か六年前くらいに、

耳鼻科行っても、横になれば症状収まりますからで終わられた。

二時間以上待ってそれかよ。まあ横になれば確かに治るけどさ。

 

ずっと横になってたいわ。しんどいじゃん。もう。

 

大型ショッピングモールに到着するころには既に疲れ切っており、

ポケセンに珍しく興味も持てず、はぁはぁしてました。

飲み物飲むと、少しだけマシなので買って飲んだり対策しましたが、

うう、つらい。

すぐ500ペット消費してしまう。水分の取りすぎになっちゃうー。

 

楽器屋さんでオカリナみたり大きなサックスをみた。

サックスかっけーなーっておもう。

オカリナは小さいころにお父さんに買ってもらったピンク色のを大事に首からぶらさげてた時期があったなー。

わたしゃスナフキンかよ。

 

疲れが過ぎました。もう暫くお外はいいです・・・。

 

※ここから加筆※

あ、タイトルが閏年なのになんも触れてなかった。

えーと、なんかうるう年って珍しいそうなので記念にブログ更新しとこーってそんな感じです。

大した事なくてすみません。

1日多くなることになんだかやだなーって思います。

366日かー・・・。

あれ?じゃあ今年のほぼ日手帳は1ページ多いん??

え!手帳がなんかレアに感じるぞ。

やったー!!!!なんかレアー!!!うおおおおお。

 

 

別に4年に1度でもないそうですけどね。知らんけど。

うるう秒とかあったよね、確か。

なんかで聞いたぞ。

 

なんなん。難しいことは知りませーん。