死に痛い

じゆう

らび肉のミンチ

まいすりーぷらび。

こんばんわ。

はてなブログにあるできる限りの顔写真を消しました。

消しきったか確認してません。

 

新しい肉体を手に入れて私はネットの世界で生きてみたい。

でもたまに中の人(なまみのわたし)も出したい気持ちにもなるね。

ふしぎだね。

 

3回目くらいのYouTube動画削除。

ラジオでやっていこうと誓いました。

動画の挙動不審さと手の動きが気持ちわるすぎて耐えれませんでした。

気が向けば動画も投稿するかも。

でも、ラジオ形式にします。

 

いまはボソボソほそほそのそのそ制作中ですので、完成しましたら、こちらと、noteの方でもアップロードしたやで!って更新のお知らせひますね。

 

病んでます、今日。

起きたらさ外が暗かったんよ。

バイト行けなくて前の部屋の退去費の滞納の電話の通知めっちゃ来ててああ、

うう、ああ、です。

 

f:id:Rabbi_My_sleep:20200207232624p:image

らびアイコン。かわいいやろ。

でも、目の色間違えたのでこれはボツなの。

ちゃんとしたのはおめめが空色なんです。

ではでは。