死に痛い

じゆう

ぶっころせ!!

f:id:Rabbi_My_sleep:20200221051147p:plain

 

陰謀だ。これはNHKによる陰謀だという事に気が付いた佐藤くんのように、私は気が付いてしまった。

これはSNSによる陰謀だ。こいつが私を縛って苦しめてくるんだ。許せない憎たらしいけど手放せない。一度手に入れたふぁぼの数があの時が、あの瞬間の喜びが私を縛り付けているんだ。持っているだけ苦しくなるのに、手放せないんだ。

ああああああああああああああああああああああ、

これはこれは、私たちは危ないかもしれない。今すぐ手放さなければこのままでは死ぬまで生涯コントロールされ続けるぞ。

病む病む病む、増える薬の量。SNSが私を苦しめる。

まぶしい。まわりがみんな凄くてもう辞めてくれ。自分がみじめで滑稽で、自分自身だけ見てればいいんだよってそんなの無理なんだよ。無理なように出来てるんだよ。これがこいつが、そうさせてるんだSNS

 

SNSをぶっころす。

ぶっころすしかねえ。ああ、しんどいしんどい今日も今も永遠にしんどい。

自分の手の中にある光がSNSによってとってもへんぴな物に見えてしまう。

なんだんだこれは、おかしいだろ。

だって私十分いい生活でいいスペックで何不自由ないじゃないのさ。

なのにスマホを持った瞬間に、ゴミでクズでニートで引きこもりのうつ病の金なしくそ汚い女じゃないか。なんだこれ。なんだこれってずっと言ってるよ。

 

お気に入りブランドMILKで買ったワンピースを身にまとったってSNSをひらけばボロボロの女が無理して買いました~にしか見えなくて全く似合ってないんだってば。

ああ。さっきまでお気に入りで似合ってる私、最高に素敵って思っていたのに。

一瞬にして精神を破壊してくる。

SNSは毒なんだよ!!!誰か気が付いてお願い。お願いだよ。

毒なのにみんなスマホをいじってSNSに取りつかれてる。

 

現実は、こんなところにないんだってば!!

お願い。現実を返して。現実を戻して。SNSは仮想世界で非現実的な世界で、私のような人間を餌にして世界を支配しようとしているんだよ。

 

ねえ、泣いてるのよわたしはわたしは。

私の話をきいて。だれか聞いて。

 

インターネット、PCだけだった時代。

ガラケーになった時代。

スマホになった時代。

 

どんな時代でもSNSのような悪魔はいた。けれど今ほどではなかったはずなんだ。

私はいま再びODをした。どうか眠るまでは書き続けていたいけれど、

心臓がばくばくとしている。ふわふわもし始めてしまった。

 

誰か、私の叫び届いて気が付いて。

あなた、SNSの毒におかされてますよ。

すべては陰謀。おとしいれられた。私が餌。餌餌餌餌。

たった一部しか光れない。

 

現実世界をみないと、みない・・・と、みない。と。

 

それでも手が伸びる。これは依存症

SNS依存症。そして心を壊す行為。

 

消しちゃえば?ってなるけど繋がってる人とさよならが寂しいって言ったら、

変でしょうか・・・。

ああ。もうなんかすべてSNSにまじでコントロールされてる。

 

ブログだって毒の一種。

noteも毒の一種。

 

この世の中私よりもすごい人ってたくさんいる。

そして私ってダメダメだと、思ってしまう。

まあ実際おもしろくもないしダメなんだけど。

 

SNS

 

ああ、もう。

 

note.com