死に痛い

じゆう

>死にたいのではなく

生きたいのでは?というコメントに、確かにそうだよねっていうしかなくて。

自分が恥ずかしくなった。生きたいから必死になってるんだよね、そうだよね。

 

>支援してくれてありがとうございます。

夢を叶える像4というのはシリーズものっぽいのでしょうか。

短編がいくつか入ってるオムニバス系なら読めそうです。

本屋に行ける元気になったら覗いてみます。

確か、ドラマ化もして話題になってましたよね。

 

今日はnoteのらびちゃん全部夢から一部?いやだいぶ切り取った動画を載せます。

リンクなど広めないでください。リンク知ってる人だけの公開なので。

はてな民の方に、ということで載せます。

絶対に、まじで、リンク広められるとブログ消えます。よろしくです。

みなさんのこと、信じています

 

病状的なのはたまにYouTubeで配信しているよ