死に痛い

じゆう

どちらから書こうか迷った。

noteを先に書くか、はてなブログを先に書くかで迷って、まずははてなブログを途中まで書くことにした。

あ、いやまって前置きとしてnoteが先の方がいいのだろか。

それとも同じ文面を載せればいいのだろうか。

 

まあいいや。違うことを書くのですが、私はクレカはあるにあるんですが、食費や生活費以外で使用しないようにしています。

先日プリペイド式のクレジットカードをコンビニで購入して(あるのでよく利用します)それを、推しに少ない額ではありますが100円を使ったんですね。

配信上で。微妙な100円ですが、私にとっての100円は大金なのだ!

微々たるものなんですが、お茶一本を専用ボトルさえあれば永遠に無料で飲める水にすれば、いいだけの話なんで。

 

これは私の「応援したい」気持ちの100円なんです。

そしてクレジットプリカに入ってる金額分は少しずつその子に応援の気持ちで渡したいんです。合計すると「1500円」ほどですが。

それでもその子のアイドル配信においての活動力になったり、ひとりが投げ銭することでみんなが投げ銭したら、とか思っています。

 

それをですね、ああ、もうここからは書きたくないのでnoteに移ります。(note現在消滅させられました、某元Vtuberだったエルフに)

というのも見られたくないんです、友達に。

見てる可能性無きにしも非ず。嫌われたくもないし弱虫ですよ私ははいはい。