死に痛い

じゆう

わすれてたのさ、ほんとに。

noteのことも忘れてたし、はてなブログのことも忘れてました。

思い出しました。

ログインできなくなってました。詰んだと思ったらスマホアプリでIDがみれたので再ログイン出来ました!!!やったぜ!!!!

みんちなもかだよ!!!!

 

みんな飽きれて物も言えぬかと思いますが、本当に自堕落な生活を続けておりました。

最近ちょっと撮影行ったか。(趣味)(元気だね)

 

来月はラウンドガールさせてもらいます。イベントですけど名義違うから書いていいかわかんないや。

 

覆面つけたろか思って楽天で調べたら割と高かったので辞めました。

覆面ラウンドガールになりたかった。残念です。

 

そんなわけで稼ごうと必死になっているわけでした。

 

 

他の事に夢中になると並行して物事が出来なくなるっていうそれ、直したいっす。

むりか。