死に痛い

じゆう

みんなごめん、

はてなブログからどんどんnoteに移行しつつありますがなんとか、はてなブログは続けたいけど内容が被りそうでな・・・。

 

えと、私の病状現状などを報告する動画および、日記的なものを読めるマガジンを作りました。

すみません。500円かかるんです。

継続せいではないから1ヶ月でもういいやってなったら辞められる様になってます。

マガジン名は「らびちゃん全部ゆめ」です。

神聖かまってちゃんの曲名からモロパクリですね。マイスリーすきなんっすよね。

 

いま、スマホしか稼働する元気なくて、

URLしか貼れないんで、

雑なんですが、興味あればnoteも宜しくお願いします。

https://note.com/rabbi_my_sleep

 

なんというか、生活費の足しにしたいっていう欲しかないからな。ほんとごめん。

情けない。

 

はてなブログの人達がnoteにわざわざ来るかっていうと来ない気しかしてません。

登録無しのゲストアカウントみたいなのもあるみたいなんですが、ごめんなさい、そこまではわかりません。

 

ストアカウントさんからの支援貰ってなんとか先月は千円稼げました。ありがとう。

 

少しずつ本当に闇深いとこはnoteにって感じです。ごめんねごめんね。

 

離れたくないけど、そうせざるおえないのです。生きてくには銭なのです。

なりふり構ってなれません。支援という方法で投げ銭も出来ます。

 

・・・最低だな。しにたい。

 

コスプレこの間した時までは

元気だったのに。

 

躁だったのかな。

がくっといま動けない日々の中にいます。

しにたい。働けないし。おわとる。