死に痛い

じゆう

きっとうまくいく

タイトルのものは、コメントで教えてもらいました。

其のうちにみてみようと思います。

似た言葉でカードキャプターさくらちゃんが「絶対大丈夫だよ」っていうセリフがあるんですがそれを思い出しました。「絶対大丈夫の魔法」ってやつですね。

 

なんだか上手く伸びず、やってるうちに虚しくなったり、自分はやっぱり無価値なコンテンツなんだなとか思い悩んだりすることが多いです。

ただの興味本位だったり、元気にしてない私を見てたい人が大多数なのかもしれませんね。(それでも元気だしてって思ってくれてるのだろうけれども、なんだか矛盾)

 

Twitterやってない人が多かったりnoteよりはてなしか勝たん!って人もいるだろうし、私みたいにあれもこれも手をつけてる人はいないのかな・・・。

私のTwitterはなんかこことは違う方向性でしていて

需要はなさそうだね。

 

コスプレを辞めたり、また始めたり、いろいろ毎度騒がしくてごめんなさい。

でも、結局私は辞めないんだと思うんです。

ずっとずっと寂しいから。

誰かに推されたい、すごい欲望ではありますが。でもそうなんです。

もっともっと、もっと、人に見られたい。こわくせに。

だから、有名になれる人の才能って本当に凄いな。

 

文もダメ、顔も加工なしだとひどい有様。センスもなんもない。

何も出来ないじゃないですか。

だったらずっと不幸を語って楽しませるしかなくないですか??

卑屈すぎますかね。笑

 

サイレースのおっきいの2つと、ドラールのおっきいの3つと、デパスおっきいの4つ入れて何時間も経ってますがこの通り、なんともなくって困ります。

天敵みたいになりつつあるリフレックスも2つ入れたのにな。

 

なんなんだろ。眠れなくなっちゃったのかな、また。

耐性早くない???一か月経ってる???

もうわかんないや。