死に痛い

じゆう

ぼんやりみた夢日記

女の子と2人で横断歩道を走りながら渡る。

きゃっきゃしてた。

 

場面が変わって家の中。

兄なんていないのに何故かいる設定になってて、

窓から突風が入り込んでプリントがバラバラに舞い、

兄に「あーあ」と言われた。

「風強いね〜」などと会話。

 

急にアニメのマイメロディちゃんが

虚無になって横たわるのを観ている。

ここでリモートコントローラーをいじっちゃだめだよと、実際に存在しない弟に言われるも、

興味が出てボタンを押してしまった。

 

突然画面が虹色みたいな、とにかく変なモードに突入したことを知らせるゲーム画面になる。

謎の気持ち悪い機械と虫の合体したようなやつが、人間に幸福という蜜を食べさせてた。

永遠に抜け出せない様子が映し出される。

 

最初に一緒に横断歩道を渡ってるシーンに戻ってきた。

 

でも実は一緒に渡ったはずの子は、

大型の爆走してくるトラックに引かれて

バキバキになってた。

バキバキの音が耳元で聞こえた。

 

本当は最初に死んでたのに私が勝手に死んでなかったことにしていたらしい。みたいな説明を誰かからされる。

 

弟に「だからコントローラー触っちゃダメって言ったじゃん」といわれ、

 

そこで目が覚めた。

 

 

誰か夢日記わかる人、これなんなのwww

やたらケミカルちっくなゲーム画面とか

なかなか昔のFLASH思い出す感じだった。

虚無のマイメロディがこわかったです。