死に痛い

じゆう

ねこのめねこのめねこのめ

相も変わらず眠れないが、だんだん生き地獄を感じていたところからなんかわかんないけど、穏やかな気持ちになってきて、

頭のふわふわ感とかもなくなって逆にすっきりしてるという。

 

うさぎの小屋掃除したり、たまにTwitter触ったりして後はもうなんもついてないテレビ見つめてる。

息してる。それだけ。

 

そこにいるものだけを愛でる。

f:id:Rabbi_My_sleep:20200307191258j:image

こいつは1番くじで「1枚で絶対引き当てる確信」を持って引き当てたA賞のコリラックマ

 

こりら様です。

かわいいです。

 

そんな感じ。

何もしないって究極じゃん。

何も見ない何もしない。

 

おお。

 

デトックス気分でした。

眠れなくても辛くない所にいまいる。

変な感じ。