死に痛い

じゆう

おえおえおえかきスイスイ睡眠

f:id:Rabbi_My_sleep:20200329065506j:image

4時間寝たあと2日間起きるっていう生活リズムになっています。

睡眠薬貰いに行こうと何度も思いました。

面倒くささが勝ちました。断薬成功の秘訣はめんどくせぇ、です。

 

お薬飲みたいよ。だってだってとっても元気になれるもん。生活リズムだって整うもん。

めちゃくちゃだよいま。ああ。

おおん。ええん。いいん。

 

でも何でもいいから錠剤飲みたい!みたいな気持ちは消えました。

イヴとかバファリンとかの常備薬が無くなることはもうないでしょう。

まじに頭痛いってときとかに薬がない!みたいなのはもうないよ。

 

私はいま健康なのでしょうか。

病んでない気がする。

眠れないだけ。

眠れたら幸せだな。

ストレスは睡眠。

 

眠りすぎたら1日無駄にした感じでストレスだし、眠れなかったら地獄でストレスだし、

ほんとによい睡眠をしたいです。

ずっといい感じのバランスで睡眠してないので、物心ついたころからストレスストレスストレスですね。ストレスだわ。

寝付き悪いのもはや遺伝子レベルのなんかそれっぽいなんかそれ。