死に痛い

じゆう

ゆーたどこいってん。

ゆーたよ。おい。ゆーた。

いや、ゆーたさん。

貴方はどこに行ってしまったのでしょうか??

ブログ記事まで消してなんやってん。お前は誰だったっけ?ってなってくるやんけ。

知らんけどよ。

ブログの読者数60人になったよ。

PCを最近デスクトップにしたから更新もスマホからやないんで読者数あるんやっていうめっちゃ存在感薄い存在やったよ(あいまいなのね)

でも読者のブログ飛んでみたら中身おらんかってん!それがおまえや!!!

おまえやおまえ!!!おい!読んでんのかおいこら。

 

存在してるといいですけど、存在してなければなんかあれですね、お墓みたいで気持ち悪いんですよ。墓やん・・・。消しや・・・もう消してええねんで・・・。

記事全消しでブログだけ残ってんねん。墓やん(めっちゃいう)

 

3月なんで、はてなブログ毎日書いてやりますよ。

余裕ですよこんなの。私に不可能などないのですよ。ふん。

 

ゆーたが消えてしもうた間にうちは仮想世界で体を手に入れたんぞ!

しってるか!noteみてんのかきみたちは!!!!

f:id:Rabbi_My_sleep:20200301053521p:plain

 

ワイヤードに憧れてたのでちょううれしーれいんだれいんだー。わー。

めっちゃくそ美人に創り上げた。仮想世界の中くらい美人でいさせてくれや。

っていうかブログのサムネ用意するんめんどうで話題に出しただけなんです。

なんかほんと雑ですみません。雑じゃないと続かないんで、ほんと。

雑でいいんです。丁寧なことなんか書いたってそない変わらへんので。

 

だっていつも中身ないもん!!!!!!!!

なに????私の中の人の話でもしようか?別の中身の話してやろうか???

ブログの中身ない代わりにさあ。

 

今必死に、もかを否定してる所なのでらびでいたいんで。いやだわ。

でも写真はもかしかいないのです。溜息でるわ。

写真全部消したけどさ、ブログの。

でもまた出てくんねやわ。すまんな、顔面見せたがりで。

 

いや、バーチャルな世界で生きろや。なんやねん。もうすでにおかしいことになってるでしょ。こんな感じです。解離。

しらん、人それぞれかと思いますので、知りません。しね。(久々の突然の死ね)

 

 

コメントほんまありがとうございます。

ベゲタミンかんせいするでーとかシュタゲーとか。

 

トイレットペーパーは近所の薬局全滅ですが家に在庫あるんでケツはとりあえずまだ平和です。

しばらく続くと死にます。(過敏性腸炎

 

▼こっちもよろしくです。頭おかしいよね。

note.com