死に痛い

じゆう

49日終わりました。

昨日、おばあちゃんの49日が終わりました。

死ぬ前に一緒に旅行にいけたのよかった。

 

出会ってそんなに経ってないけども。

3年?とか。

家庭の事情でおばあちゃんが離婚してから行方がわからんくて、お父さんがずーっと探してて、

韓国にも探しに行ったらしい。

 

でも会えなくて、手がかりもなくてって状態でして・・・。

 

まあでも近所に実は住んでたんよな!!

びっくりするわ!そんなとこにおったんかよ。

あ、香川で再婚して離婚して大阪に戻ったらしいから見つからんのもしょうがないのかな。

 

でもずっとお父さん探してたので、

ほんま出会えてよかったね。

 

おわり。(なんもない)

 

f:id:Rabbi_My_sleep:20200310223642j:image

サムネ用。

鱈南蛮。タルタルソースにカリカリ梅♡