死に痛い

じゆう

日々の生活

f:id:Rabbi_My_sleep:20190410033520j:image
f:id:Rabbi_My_sleep:20190410033516j:image
f:id:Rabbi_My_sleep:20190410033523j:image

 

エビとアボカドのキッシュの写真は

撮り忘れました。

カジュアルフレンチをね、食べてきたのよ。

写真撮るほどでもないねんけど。

でもうちからしたら贅沢なのよそれは。

だから記念に写真。

 

かなりお腹いっぱいになりました。

うちはメインにメカジキのソテーにしたけど、

相手は牛ハラミステーキにしてた。

 

前菜も選べたけど、私はポテトとひき肉の組み合わせ大好きすぎて前菜なのになんか重みがやばいやつ頼んだ。チーズうめぇ。

 

とてつもない量。食べきれないわ。

カジュアルフレンチってこんなんなんやーって勉強になりました。

ほかも見て勉強したい。

 

 

そんなことよりもね、

その後にメンクリに2人で行くというクソイベ発生させました。

実は一緒に食事してる人が誕生日でさ、で、病んでたからメンクリ予約して30歳初日でメンクリデビュー!!をしてみたわけ。

立会人はらび(クソ野郎)

 

どうやら処方された薬がレクサプロだったらしくて飲むな飲むなって取り上げて、

不眠時のレンドルミンも取り上げました。

いや、飲むなら飲みなくらいにちょっと残しましたけど。

 

今別件でごたついてて

問題が3つほどあるのでこれ書いてる途中で別件でのことの電話入ったりして何書くかわかんなくなっちゃった。

 

うーん。

私は新しい処方からサイレースが消えてエバミールになりましたがなんでかレンドルミンが手の中にあります。なんでだったかはてさて。

 

マイスリーエバミールレンドルミンデパスごきげんよう〜〜〜なんつって。

 

サイレースでふぃにっしゅ!

 

まわらない、まわらないよ。

別に薬事法違反してるわけじゃないよなんでか手元にレンドルミンあっただけだよ。

知らないわよ。

 

 

ようつべの活動一旦全消しするかも。

いやわからんぞ。

はーもうなにかいてるかわかってない。

他のことで頭いっぱいになってきて日記かけませーん。じゃあね。