死に痛い

じゆう

お花見どう考えますか。

大阪ではお花見の自粛的なのはしない的なそんなニュアンスのニュースしてた。

しっかりきいてないから曖昧な表現にしといたけど、やっていいんやわ。

 

ってことは、

お花見はやめてくれいうところもあるらしい?

って調べたら東京都は自粛呼びかけっぽい。

 

私にはどっちでも関係ないんですけどね!!!

誘われても根が暗いので断りました。

「前回の花見くそつまんなかったから嫌」っていう最悪な言葉を純粋な気持ちで誘ってくれた人に投げつけました。

 

とまらないんじゃ〜・・・

毎日嫌な自分を更新してってる。

人間と関係持つから人間関係に悩むなら人間関係築かんかったらいいねんせやねん。そう思いますねん。

 

おもいで。

錦糸町のとこのやつ。

隣で裸のおっさんがツイキャスしててカオスやったわ。

f:id:Rabbi_My_sleep:20200317083838j:image

 

いっぱいつくってん。

黄色の箱はぜんぶわし!

f:id:Rabbi_My_sleep:20200317084100j:image
f:id:Rabbi_My_sleep:20200317084103j:image

 

もう二度と作らんと思う。

しかも自分の手料理信頼してないからって理由で一口も私、食べてない。

けど、人には食べさせるっていう。

味見もしてない。こわい!!

弁当箱に入った瞬間にもうこわいねん。

 

既におかしかったんやな。