死に痛い

じゆう

こすぷれいやー

写真撮ってくれる人も、なんぜん、何万フォロワーのレイヤーさんしか撮りたくないんやろうか。なんなんやろうか。そうか。

 

あと、レイヤーさんもレイヤーさんでそういう同じフォロワー数の人としか交流したくないんやろうか。

疎外感。まあわたしが近寄り難いオーラ出てるのかも知れませんが。

 

全く相手にされなかったり、急にフォロー切られたり。難ありなの、わたしきっと。

でもなにかのせいにしたいからフォロワーが少ないからだって言い訳することで精神を保つよつにしてます。

 

性格を改善しろよ。そんなツッコミがきこえてきますね、なにそれ死にたいですね。

 

 

あいてにされないあいてにされないの。

カメラマンさんに依頼しても撮影OKでてもスルーされるの。やっぱ相手にされないの。

嫌われてるの。すごいよ、嫌われてるんだよ。

 

今夜は奮発してサイレース2Tにしたよ。

あといつものマイスリー

でもまたお薬追加予定だよ、

 

バイトあるからほどほどにね。

誰か私をみて。認証欲求半端ない。

どうしちゃったんだろう。

どうしよう。なにしようどうしたらいい?

 

認めて。みて。私のこと。

 

 

 

 

何万フォロワーとかになってたら、

友達(すごい古い友達)も、私のことフォローするようになる??どうなの?

有名になればフォローしてくれる??