死に痛い

じゆう

ひぐらしのなく頃に

ってまたアニメ化するんですか?うみねこは・・・。

 

なんか世間は、

ずーーーとコロナウいルス。

マスクつけとる方がやばいと個人的に思っちゃう。なんかマスクの中で菌が繁殖しそうだし、なんかでマスク通り越したコロナういるすさんが大暴れしそうで。

マスクは咳やら発熱してる人がつけよったらええのに。

 

ってことで私はマスクつけてません。

そもそもほぼ家の中の毎日。引きこもりすぎて何か本当にしないとな、とは思うんですが飽きてきてまして。ええ、お察しの通りyoutubeもなんかつまんない。

Vtubeでもやろうかな。すぐ飽きるんだろうな。

このタイミングでコスプレアカウントを今日からVtuberになりますってやればよかったね、このタイミングって昨日のタイミング。

エイプリルフールだよ。

 

情緒がじぇっとこーすたーおいーえー。