死に痛い

じゆう

魔法が使えたら生きてたわ。

昨日はサイレースを沢山飲んで、マイスリーも奮発して2T入れてなななんとデパスハルシオンまで飲んだんです。

薬を断ってたんじゃないかって?それは昔の私だし私に責任はない。

なのでやんややんや言われる筋合いはないと思ってる。

やんややんやって表現ってあんまり見かけませんよね。使おうぜ。

僕とキミは今日から同盟。やんややんや!

 

動画作るのって難しいしめんどうだしミスするし誤字してるし。

コメントにすごいですねってきてて嬉しかった。有難うございます。

いつもきらきらおほしさまをくれる。あなたのほうが素晴らしいです。

 

きらきらら~~~~私はなにものにもなれずに今日は食パンを食べました。

朝に食パン、昼に食パン、夜はナン。

なんなーんまじ。おかしい。米を食えよって思うよね。

食べながら私自身もうんざりしていた。ミスチョイスにもほどがある。

でも仕方ない。ああしかたない・・・・おああああああああああああ。

 

仕事。しないとお金ない。人と関わらないと生きていけないなんてそんなあ・・・。

 

いまサイレース飲んだ。

もうすぐジョジョがはじまるぅ。

ブチャラティはどうなるのねえ・・・漫画は私知らないの。

原作読んでないのよ。憂鬱ね。

 

もうもうもうもうしんどい。

きらきらした世界に行きたいよ。どうしたらいいのムーンライト。

 

友達はセーラームーン知らないらしい。

おジャ魔女どれみ世代らしい。

ピーリカピピララポポリナペーペルト~!世界よ私に優しくなあれ!

 

どうしたらいいのねえ。生きれないこんなんじゃ。

きょむむむむむむうみだすは虚無。妄想も発展していくはずだわ。

私の頭の中すごい発展都市。

 

それではみなさん、ごきげんよう