死に痛い

じゆう

いかがお過ごしですか?

5月いっぱいも自粛のご協力をお願いしますね。というお国から言われましたね。

これは色んな方面で限界が来ている方々がついに決壊してしまうのではと、他人事ながらもハラハラしています。

実際に悲観的になる方々が増えてますし、既に潰れてしまった企業などもありますよね。

自粛明けすぐに外に出でて、みんなで万歳!なんて出来るとも思っていないので、元の生活になるっていうのはなかなか厳しいように感じます。

 

私は光のメイドさんという職がなくて生きいけないかもしれないと思って毎日死にてぇなぁと空を見ているわけです。貯金なんかしてないよ。生活出来るギリギリのお金しか稼いできてないんだから。

 

やる気がない上にプラスして今は生きていけないから死ぬしかないなぁ、という問題に激しく鬱にさせられます。

 

後は美容室も行けなくて髪の毛爆発してるしプリンになってるし、太ってむちむちだし。(お腹周りが)(でもなんでか標準体重以下)

見た目が良くなくなるとマジで自己肯定感が死ぬ。

せめて自分だけは自分を甘やかしてないと今の時期は辛いだけなのにそれも出来ない。

可愛いねぇなんて自分に言えませんワ。

 

マスクだっていっっっつも買えません。

着用しての入店でないとダメなお店が増えてきてます。

ほんとにそうなの。『入店お断り』なのよ。

そりゃそうよな。正しい判断です。

 

不安の中にずっといるもんだから本当に気が狂いそうですね。

コロナにかかることは怖くないんです。

いや、人に移すことを考えたら怖いんだけど、それはそれは怖いことなんだけど、

自分だけが感染するってことに関しては怖くないんです。

 

こわいのって生活出来なくなって今までの呑気な生き方が出来なくなることです。

そう、基本頑張りたくない人だし。

 

何も頑張らないで生きてると、頑張れって時にもう無理です無理!ってなっちゃう。

このコントローラー投げ出して「無理!誰か後は宜しくどうぞ!」ってパスしたくなっちゃう。

 

f:id:Rabbi_My_sleep:20200507191441j:image

チキン南蛮作ったの。

安い鶏胸肉に今は頼ってます。ありがとう鶏!