死に痛い

じゆう

私の話に興味なんてないんだろ

f:id:Rabbi_My_sleep:20190319043113j:image

 

いちごのくつと赤いリボン。

あかいくつーはーいてたーじーらーいーしゅーうー!地雷臭。うるせぇ!

 

写真つけてるほうがアクセス数高いし、

なんなら生足載っけてたてきめっちゃ高かったからそんなもんなんだなあって思って暫く色んなの載せてた(いまは顔写真とか取り消しました)

 

ところでや、昨日は結局サイレース祭りしてしまって通常の処方通りに飲んだ今日は全くなんちゃ眠くなくなってしまってな、困ったもんやなって感じです。

ふんわりふわふわしたいのに、なんもないわ。

マイスリーも。

 

ODしてもいつもと同じ時間に目が覚めるし無意味なんだっていつも思うし、暫く薬効かなくなるし辞めようって思うのにやめられないのなんなのびょうきだびょーき。期待してしまう。

 

数日間薬を抜くぞ〜〜〜〜。

また元通り処方の通りのもので眠れるようになるでしょう(TBN)(訳:たぶん)

 

人生楽しくないな。楽しくしたいな。

楽しくないな。おわっとるな。