死に痛い

じゆう

おうちのすごしかた

 

家にいると未成年飲酒して酔っ払っいてぇ〜ってなりますが

お酒は飲めないし(当たり前に)、薬も持ってないので(薬とお酒げなんかしようとしてるやつやん)

うーがーって毎日唸ってます。

食べることしかすること無くて食べまくってる。

 

Twitterではおうちカフェが流行ってるのを見かけました。

僕もスーパーに行ったのですが製菓コーナーがスカスカになってて笑いました。

みんなお暇なのよね。

 

FF7は売ってませんでした。

ドンキでうさぎのミルキューを買うついでに見てきてもらいました。

ないってさ。

 

ダウンロードはメモリー的なあれが足りなそうだし、時間もかかりそうやわ。

やからいらんわ。中古まと。

エアリスとお付き合いしたい人生だった。

 

 

はー、なんかすごい神経がピリピリしてて

昨日は身内に対して死ね!って思ってた。

外出ようとする神経なんなん!って思った。

答えてくれやんから余計かーってなった。

雨風強かったしな。暴風雨で台風みたい。

 

今日は風強いだけで晴れてる。

けど風強いの辛いな。髪の毛が唇にくっつくし、視界は遮られるし、風冷たいから体温奪われるし、最低。

 

マスクいつも売り切れてて買えなくて素で歩いてたんやけど、

見ず知らずのおじさんが個包装のマスクくれました。

おじさんありがとう。

 

やさしい世界やな。

 

私も優しくならないと。

ピリピリしたくないな。

 

晴れてる分少しだけ気分が軽やか。

めっちゃ寝たせいもあるかもな。

 

ちょっとずつ眠れてるぞーーーー。