死に痛い

じゆう

ツノ太郎とスター

暇なのでスターつけまくる遊びしてる。

みんなのとこに勝手に行くね。

飽きたらもうしないね。

f:id:Rabbi_My_sleep:20200408034848j:image

 

f:id:Rabbi_My_sleep:20200408034402p:image

ネーミングセンスが私と同じレベルでわろた。

ツノ太郎。

 

ツイステたのし〜

引きこもって一生ツイステだよ。

緊急事態宣言はゲーセンに行けなくなるってことであってる????

大阪では、星狩物語によく通ってたんで心配ですね。

 

高田馬場ミカドとコラボしてたの知らなかった。

うれしいねぇ( ᷇ᵕ ᷆ )

 

みなさん暇ならハイスコアガールのアニメでいいから観ましょう。

ほんとは漫画がいいんだけど。

 

懐かしのゲームたち!

色んな記憶が蘇る楽しい作品です。

 

ところで睡眠がぐちゃぐちゃで本当に疲れました。