死に痛い

じゆう

インフルアンサー?えんさー?

インフルアンサーなの?えんさーなの?

そういうのになったらなんかいいなぁとは思うけどまずInstagramとかしてもスタート0からじゃん?もう無理くない?むり??

 

なんかしたいんだぁ。

このブログやばいことばっか書いてるから

消すべきか迷うな。

このままでもいいのだろうか。

お許しあれお許しあれ〜〜〜(願望)

 

外に出てお金稼ぐなんて無理だ。

なんか発想がなにもないわ。

死んどきな!!!

 

f:id:Rabbi_My_sleep:20190704012918j:image

 

でもこの間健康になりそうなランチたべた。

 

 

生きる!!!!!(矛盾行為)

 

 

お腹すいたから食べてから死ぬっていう名言残した友達がいたんだけどあれは面白すぎた。

 

今から死ぬのに腹満たすんかいってめっちゃ笑ったし、食べたら普通に副交感神経が刺激されてメンヘラタイム終了してたのもまじで笑った。

 

今その友達は元気に今日も死にたいと言ってるのかはたまた抜け出せているのかどうなのか。

 

お元気だとよいです。

 

私は毎日矛盾してます。