死に痛い

じゆう

は?ってのと化粧品購入のドヤぁ感

f:id:Rabbi_My_sleep:20190603134046j:image

 

いや私なんか書いた?と思ったけど

書いてたわ。

これ200、300、400は特にお知らせしてくれなかったけど次はなに?500いったら教えくれるのか気になってて、

だから5月の後半割と更新してたでしょ。

 

あと2で500だった。たしか。

 

惜しい。

多分死ぬまで見ることはなさそうである。

 

今日はお腹痛いからゆっくりする口実が出来た。

だんだらりゆるふわニート。(金はない)

 

f:id:Rabbi_My_sleep:20190603134310j:image

 

しかしDiorでリップとADDICTIONでアイシャドウ買ってしまったし、

髪の毛も染に行ったし、マツエクもしてきた。

もう大ピンチである。

もやしだもやし。

 

自分を追い込んでくスタイル。

まずは家賃稼ごう〜〜!(あほである)

遊びの予定どんどこ入れてしもてるのでひたすらにアホである。

 

健全なお仕事の依頼お待ちしております☆

いやなんもできひん。

古のオタクだからHTMLくらいしかわかんないし古なのでまじHTML5ってなに???くらい。

使えなくなったタグも把握してない。ひゅう。

 

なんかレポートとか書こうかな。

note登録してるしな。

でも、ぼくはてなさん好きなんですよ〜(媚び