死に痛い

じゆう

新宿は汚い

 

蒲田は地獄。

 

お正月になんとなく見る番組がないから適当に流してたTVから「パンケーキ食べたい」っていう大はしゃぎワードが聞こえてきた。

強烈なやつやな。と思って画面に目をやると強烈な人物が立ってた。

お笑い芸人らしい。ほんともう見た目から色々衝撃だが、「パンケーキ食べたい」と言いながらパンケーキ切る仕草が最高にイカレてて真似したくなって真似してたら1日が終わった。

 

 

あのさ、パンケーキ切る仕草かと思ったけど、パンチダンスっていうやつらしい。

TikTokしたことないからわからなかった。

 

これを機に私もいつでもどこでもティックトッカー。