死に痛い

じゆう

ゆめはゆめのままのままならぬままれーど

働き始めた。きつい。

意味わかんない。

文章をつくる能力がなさすぎる。

レイアウトとかする操作も意味わかんない。

もうやめたい。

 

夏休みはっちゃけいっぱつODライフ

 

あーなついなつい。なついあつがやってしましたね。

ふゆよりましか。

 

サシャのコスプレ炎上してるけど、

原作、原作って。

原作について叩くやつについては

全ての二次創作を否定してくれ。

 

ハイレグだから炎上って認識であってる??

 

取り敢えず「原作が〜」のやつは、

口汚い言葉で他人攻撃してまじやばいな。

あまりにも馬鹿っぽすぎたので草も生えねえってなった。(最初は馬鹿だなぁと笑ってたが)

 

原作厨はコミケ来んな。

pixivあけんじゃねーぞ?

漫画だけ読んでろよ??わかった??

 

私はさっき一息終えたので

サイレース30Tとマイスリー10Tとデパス30Tキメました。まじ意味の無い量。

 

ふぁーーーーっ

 

絶対明日寝てたいもん。

そんなわけなの☆

 

つかれすぎた。

 

裏垢つくるかあ。らび垢はあるが、ちゃんと裏垢作ってやべえ鍵なしでいいまくってやろうか。うける。

 

ぱっぱらぱーだよ。

みんなしね。(突然のしね攻撃)(なんて口汚い)