死に痛い

じゆう

らびろぐ。

いい感じになってる間にブログの登録とか設定とかやってたんで、なんだか書き始めの今は冷めた料理のようなテンション。

最初はベルソムラという新しい睡眠薬をね、飲んでましたね。

そしたら友達のかたつむり氏が面白いものを見せてきたもので、脳が完全にわきわきしてしまったわけです。

ゲーム作ってみたいな、などと資格も経験も学びもない廃産物が夢見てます。

おーほしさーまーきーらきらー☆

 

なんだっけ、暫く落ち着いたなって時にマイスリーでふわふわさせてそしてブログでもまた作るかってか続けてたところあるけれど引越しというかリセットっていう逃げを行いました。

色々見たんだけど、はてなブログがいいなってまたはてなブログを使うことにしたよ。

なんでだろうね。

アメブロとかあったんだけれど、でもらびの書くものははてなブログがいいって感覚的にそう思いました。細かい説明載ったサイト読もうがしらんしらん。

何言ってんだおめー。って思っちゃうほどようわからん勉強不足の知識不足。

 

今はデパスとウットをいれました。いい加減なんだかガクッと寝るときが来てもいいと思うけどそういうつもりもないんだけど、でも少しくらい油断してあげてもいいときもあるかもれない。

 

部屋の掃除したいのにPCをベッドに広げてごろごろと。

どうしてもこのゴミ屋敷を掃除したくない。

 

あ、そうなんです。らびはゴミ屋敷を日々増設しております。

お片づけは無理なんです。

ちなみに時間は沢山あります。働いてないので。

 

今年30歳

 

流石に親元は離れているにしてもニートでやる気も無く、収入源もない。

おーどうするんだろう。

 

日々他人事の様な感覚で見てますが自分のことなんですよ。

結構やばいのに焦らないのはゴールがあるからですかね。

 

みんなもゴールを作ると楽になるかもしれないです。

ちなみに私はクリスマスを楽しむし、初詣だって行くタイプの無宗教です。

電車を止めるようなことはしないし、

練炭って実は窒息して苦しいと聞きますしね。

 

ここはもっともメルヘンな形でゴールを決めたいですね。

 

f:id:Rabbi_My_sleep:20180315054332j:plain

 

こういうの。